RSS
 

整体院集客 自分で行う方法

09 3月

整体院を独立開業する為には、必要なスキル。

それは、、

『整体院集客』になります。

ホームページをホームページ会社に依頼し、キレイなホームページを作ればいい。

そう考えるだけでは、まず上手く経営がいきません。

整体の学校を卒業して、多くの卒業生が独立できないのは技術的に自信がないことと、、

『開業してお客さんが来なかったらどうしよう・・』

この不安があるので上手くいかないのです。

この不安を解消してくれるのが・・

集客方法を学ぶことです。

もし、開業したら自分のホームページに確実にお客さんを集める方法があります。

それは・・

リスティング広告です。

ヤフーやGoogleで検索した際に上に多くの上位表示されている中に、、、

『広告』という表示があるものを実はクリックされたときだけ課金される広告です。

少し難しい話のようですが・・・

ヤフーもGoogleも下記のようなリスティング広告にまずアカウントを作成したり
設定の方法など実は電話で無料サポートをしてくれます。

こういったことを知っているか?知らないか?で経営の軌道に乗せる
スピードが全く違うんですね。





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9115988456916339"
data-ad-slot="3804673602"
data-ad-format="auto">

 
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
コメントは受け付けていません。

Posted in 日々の気付き

 

Comments are closed.