RSS
 

整体師向き 頭痛メカニズム 

13 1月

 

 

 

こちらの動画では、頭痛のメカニズムについて話しています。

上部頸椎が詰まってくると蛇口のように首の上の頭に不定愁訴がでます。

それが頭痛なんですね。

一般的には頭痛薬を飲んでその場しのぎになっていることが多いと思います。

整体を理解してもらいためにも、クライアントにもこのようなメカニズムをお伝えするように映像にしています。

 


整体師向き 肩こりのメカニズムを説明しています。

 
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
コメントは受け付けていません。

Posted in 日々の気付き

 

Comments are closed.