RSS
 

Archive for the ‘整体院経営ブログ活用術’ Category

整体院 ブログ活用法

03 9月

私は整体院開業から、10年以上事業が継続しているのはブログのおかげ。

かなりブログからのご予約を頂いております。

フリーランスで生き残るには?

ブログの活用が必須。

多くの整体の先生がホームページやアメブロにブログ記事を書いています。

しかし、集客につながらないのは、ブログ活用術を知らないことが多いです。

ブログは、まずSEOの書けば書くほど検索に優位になります。

しかし、書いているキーワードが大切です。

キーワードの数、タイトル、内部SEO。

最低限、キーワードを意識して書かないと記事を書いてもGoogleが認識してくれません。

キーワードありきで、タイトルと記事に検索ワードを意識して書かないとフリーランスのブログ活用術には適しません。

青学 ダイナミックストレッチ動画
1万2千回再生

 
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
コメントは受け付けていません。

Posted in 整体院経営ブログ活用術