RSS
 

Archive for the ‘今までにない技術を覚えるべきです。’ Category

関節包内への整体 プロモーション動画

04 12月

半分お遊びですが、、、

半分本気です。

腰痛、肩こりの主犯は、関節包内へのあそび不足。

その骨を掴んで、油を挿す最適な技術を、あなたも学びませんか?

当整体スクールでは、短期的にプロレベルまで養成します。

 
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
コメントは受け付けていません。

Posted in 今までにない技術を覚えるべきです。

 

今までにない技術を覚えるべきです。

06 9月

整体というと、筋肉を揉んだり、関節をボキッとする手技を想像されると思います。
しかし当整体トレーナー養成スクールは、今までの整体やマッサージとも、全く違います。

「そんなことは、他の整体でも謳っているよ」

そう言われる方もいると思います。

しかし本当に従来の整体は、全く異なる全身の調整法を指導します。

昨日も書きましたが、技術がなくても、ある意味では流行っている治療院はゴマンとあります。

しかしまだ全国に数十人しかいないような、安全性と再現性が高いテクニックを身につけれたら、大きなアドバンテージになりますよね?

最近ではバキバキ行う整体院も減ってきていると思います。

これからは超高齢化社会になります。

そのことで、10年前とは状況が全く変わってきています。

これからは、もっと変化すると思います。

その中で、あなたも人と同じようなテクニックを学んでいたら、差別化できないのは確実だと思います。

どれだけ、細やかに行っているか?

整体師やトレーナーに興味がある方がいたら、当整体・トレーナースクールがある向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオで整体を受けて見てください。

必ず今までにないような施術をしているとご理解されると思います。

登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!

 

あなたも地域NO1の整体師を目指しませんか?

 
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
コメントは受け付けていません。

Posted in 今までにない技術を覚えるべきです。