RSS
 

整体院 チラシ 激安で簡単に作る方法

27 8月

神奈川県整体師・パーソナルトレーナー養成スクールの根本です。

Facebookメッセンジャーbotをはじめました。

整体師・パーソナルトレーナー向け最新情報を配信しています。

Facebookにログイン後に下のボタンを押して下さい。

整体院を開業した際にいきなり、多額の広告費をかけるのは危険です。

なぜなら広告費が赤字になるから。

かけた分は元を取らないと、整体院でもやればやるほど、広告を打てなくなってきます。

その為、、、

広告費をいかに安く抑えるか?

広告のコンバージョンを調べる

広告文書や写真を見直す

広告を出す媒体先との交渉で値下げ

またチラシだったら、どこで制作するか?で
一枚あたりのチラシ代も変わってきます。

私も開業時に3万枚の両面カラーのチラシを20万で作りました。

その時ですら、川崎のいくつもの店舗を調べました。

しかし、今ならラクスルという会社でネットで頼んで
1万枚1万3000円で作れます。

片面カラーですが送料込みでその値段。

それくらいなら、4万円ぐらいで3万枚作れるので
1枚1,2円くらいまで下がっています。

自分でポスティングすれば、開業したての整体院でも
黒字の広告費になります。

チラシ集客で悩んだら、ラクスルで作ってみて下さい。

5000枚でも1枚1円台で作れると思います。

チラシはオフラインの集客ですが、実はオンライン集客につなげるのも簡単。

【整体院 チラシ 激安】で簡単に作る方法 激安印刷通販ならラクスル!

チラシ集客ノウハウ動画 プレゼント
友だち追加

【整体院 チラシ 激安】で簡単に作る方法 ラクスルの無料印刷サンプルご請求はこちらから





 
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
コメントは受け付けていません。

Posted in 日々の気付き

 

Comments are closed.