RSS
 

パーソナルトレーナー専門学校 神奈川県川崎市・横浜

26 5月



こんにちは。根本です。

パーソナルトレーナーの専門学校には、不定期ですが講師として仕事をすることがあります。

高校を卒業して学びにきている彼らを、羨ましいと思うことも。

私は体育大学出身ですが、体育大学だと主に教職をとるカリキュラムになっています。

私はさらに武道学科でしたので柔道を専攻。

部活の少林寺拳法と別に2時間柔道の授業。

さらに合気道の授業もあったり、武道にどっぷり。

ただ職業につながらないカリキュラムでしたので大手警備会社に就職。

そのときにもっと実践的な学びになっていたらと思います。

現実的に教職になる学生も少ないし、仕事につながらないところがありました。

パーソナルトレーナーの学生君は、時間を無駄にせず、頑張って欲しいですね。

フィジカル遺伝子分析 代理店募集 パーソナルトレーナーの方 ご相談下さい。



 
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
コメントは受け付けていません。

Posted in 日々の気付き

 

Comments are closed.